1131454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.06.11
XML
カテゴリ:クリーニング関連
街中で「期間限定・ざるラーメン・500円」という
のぼりを見ました。


ざるそば好きなワタクシ。


ざるラーメンって何?
ざるラーメンって、どんな味?
ざるラーメンのトッピングは何?
そもそも冷たいのはどうなの?暖かいのはツケ麺やろ?

・・・ざるラーメンに惹かれました。(笑

今度行ってみよう!


しみ抜き、メンテナンス・クリーニングです。

バックのお預かりです。
か.JPG

「コーチ」のスウェード使いのバックです。

ば.JPG

ん.JPG

通常バックスキンは、なかなかキレイにならないのですが
気合を入れました。


しみ抜きして、洗って、形を整えて、保湿して・・・

カ.JPG

完成!

バ.JPG

ン.JPG

少し残りました。(反省

銀面(つるつるの革)は、色修正が出来ますが
バックスキンは色修正出来ないので、少し残ってしまいました。(言い訳

バックスキンを勉強しておきます!


バックのしみ抜き、メンテナンス・クリーニングでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.11 18:36:11
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.