1132288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.06.29
XML
カテゴリ:クリーニング関連
以前、靴のメンテナンスをさせて頂きましたお客様より
またお預かりさせて頂きました。

1.JPG

全体色あせ、キズなどありますが
今回も以前のようにお願いね!との事です。

話は変りますが・・・

いつもご利用頂けるお客様、
遠方から「しみ抜き依頼」でお越し頂くお客様、
以前、相談を頂いたお客様など
「再度お預かり出来る」というのが
僕は一番嬉しいです!

何かしらで気に入って頂けたと受け取っておりますので
「ぃよっしゃー!」といつも思っております。

そこを目指しております。

で。

3.JPG

キラーン。
気に入って頂けるでしょうか。

問題は

このお客様、会社を経営されているのですが
「この前、嬉しくて会社の子に話したら、みんなやって欲しい!
 って言ってたけど、どうしよう?」との事。

ありがとうございます!ですよ。(敬礼!

が、

どうしましょう。(苦笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.29 17:31:16
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.