1131571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.09.01
XML
カテゴリ:クリーニング関連
次男(5歳)話なんですけどね。

お昼、道路を挟んで作業をしているNTTの方に
次男が

「おじさん!おじさーーーん!何やっとんのー!!」
大~きな声で聞いておりました。

するとNTTの方は、にこやかに
「電話の工事だよ」と答えて下さいました。(←ありがとうございます

で。

その光景を見ていると、何だか次男の物の言い方
キングオブコメディーの今野さんの「たかはし!たかはしー!!」
と言っているのと重なりましてね。(苦笑


あ、今野さんがいる

と、笑ってしまいました。(?


色修正です。


帽子のつばの汗による脱色です。
色修正のご依頼です。

遠方よりお越し頂きました。
ありがとうございます!

今日は一部分だけ修正しました。

DSCF2457.JPG

が・・・

DSCF2475.JPG

です。

範囲が広いのでコツコツ仕上げます。
お時間を頂けましたので、より完璧に修正します!

以上、途中経過の色修正でした。(?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.01 16:21:33
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.