1131479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.09.07
XML
カテゴリ:クリーニング関連
昨日、家に帰ってきたら嫁さんが録画の
ブザービートを見ておりました。

ちょうど良いシーンだったみたいで僕が
「あ~この後、どうなるんやろ!チュ~とかしちゃうんやない?」と聞くと
「しない!この後○○になって、○○なんやで!」と教えてくれました。

そこで、

「もしかして、コレ見るの2回目?」と聞くと
「違うよ。11回目かな?」との事。 (゚ロ゚屮)屮

見過ぎですよ。(笑

かなりハマッておられます。(苦笑
今日の夜も「キャ~キャー」言って見るんだろうな~。(笑


色修正です。

DSCF2489.JPG

そで、色が抜けております。
ご依頼を頂きました。

補色して、修正して・・・

DSCF2506.JPG
一部(中央)濃いです。精進ですね。

以上、色修正でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.07 18:05:58
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.