1131768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.10.01
XML
カテゴリ:クリーニング関連
最近の次男(5歳)のマイブームですかね?

幼稚園に行く前
「今日も一日、楽しもうぜ!」と親指を立てて言ってきます。(苦笑
「ぉ、おう!」と、なります。(笑

大きくなったら
「愛し合ってるか~~い!!」とか叫びそうな奴っちゃな~
なんて思いました。(↑古いですね



しみ抜きです。

最近、ネクタイの「しみ抜き依頼」が多いです。
ありがとうございます!

そんなネクタイ。(どんな?

シルク100%でも、色が抜け易いネクタイもあれば
大抵のしみ抜きをしても、大丈夫なネクタイがあります。

こちらのご依頼は「慎重に扱わないと、もうビックリ!」
ネクタイです。

しみ抜きもですが、仕上げも難しいエルメス。

DSCF2577.JPG

DSCF2578.JPG
落ちました。

DSCF2580.JPG
酸化ですね。
大変難しいです。

DSCF2601.JPG

DSCF2581.JPG
そんな、しみ抜き依頼の四本。

仕上げの際は「ふち」が潰れないよう、フワッと。
ねじれも直します。

以上、しみ抜きでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.01 07:26:51
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.