1132523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.11.14
XML
カテゴリ:クリーニング関連
先日、母親がマイケル・ジャクソンさん
の映画を見てきました。

「良い映画やったわ~」
「あの人は、死んだらイカン人やったね」
「感動したわ~」など、感想盛り沢山でした。

僕は、母親がマイケルさんに興味があった事にビックリしたのですが
それ以上にビックリしたのは

「あの歳で、あの体型・あのダンスが出来るのが凄いな~」と言いつつ
小躍りしながら「ポーーッ!!」
と、やってのけたのです!(苦笑

いやいや!ばあちゃんも負けずに凄いっスよ!
と思いましてね。(笑

おちゃめな性格・・・という事にしておきます。(苦笑



しみ抜きです。

色移り.JPG

色移りのご依頼です。

お!アバハウス!
僕、20代前半まで大好きでした♪

全体の印象も、あまり変わってないですね。
嬉しいです。

これは気合いが入ります!


で、


取り掛かった所・・・

むぅ、難しい・・・。(汗
なかなか動かないでやんす。(泣

画像の他にも、全体的に点々とあります。

が、地道にコツコツしみ抜きして・・・

色移り1.JPG

落ちました。
良かったです♪

以上、しみ抜きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.14 07:23:50
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.