1133054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2009.11.24
XML
カテゴリ:クリーニング関連
「TVゲーム辞めれなくてさ~」

「子供の頃、買ってもらえなくてさ~。
 社会人になってから反動で買いまくって今に至るよ♪
 最近、欲しいソフト目白押しでさ~。困るよ~。」

・・・という同級生がいます。

全っっ然、問題無いと思うけどね~
なんて話を先日していました。

しかし!

いや、まてよ・・・と思いまして。

そう言えば僕も子供の頃「おもちゃ」を買ってもらえなくて
大人になってからドラゴンボールのフィギアなど買っているな~
・・・と思いまして。

子供が買う時に、僕のも「一緒」に。(笑

091124_1651~0001.jpg

今では、年に1、2個ですがね。(苦笑



「子育て」をする上で、バランス良くいきたいな~
なんて思いました。




しみ抜きです。

ダウン・特に袖口、全体をスッキリと・・・と
ご依頼です。

ありがとうございます!

ダウンのご依頼、ここ最近多いです。
張り切ります!

ダウン.JPG

特に袖口を、しみ抜きして
何や、かんやすると・・・

ダウン1.JPG

ジャ~ン。

ちなみに、袖口のご依頼でしたので
アップで。

ダウン2そで口.JPG

落ちました。
良かったです。

ここから必殺!ボールでふんわり
をして、仕上げます。(↑必殺でも、何でも無いですね♪

以上、しみ抜きでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.24 16:58:50
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.