1131346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2010.04.15
XML
カテゴリ:クリーニング関連
しみ抜きです。

ワイン.JPG
(画像、掲載ご了承頂いております)

ワインをこぼされ、HPで当店を見つけて頂き
名古屋からお越し頂けました。(2時間未満)

前日に「こぼされたばかり」で
車をぶっ飛ばしてとの事です。

誠に、ありがとうございます!


お話を頂きますと、物凄く気に入られている一着である事と、
クリーニング屋さんに対して、あまり良い思い出がなく
信頼できるお店を探していた・・・との事をお聞きしました。

お力になれるよう頑張ります!


で。


ワインのご依頼・・・多いです。

意外に多くの手順を踏まないと落ちないワイン。
確実に一つ一つの工程を踏んでいきます。

付いたばかりだという事もあり・・・

ワイン (1).JPG

一部を除いて落ちました。

右下のポケットの中にかなり染み込んでおりましたので
少し透けて赤く見えます。

この状態で見て頂きました。
喜んで頂けました。

が、右下のポケットのシミが残っている事と
これ以上のしみ抜きのリスクをお話させて頂いた所
再度しみ抜きする事になりました。

生地に少々無理をさせてしまいますが
落として納品させて頂きます。


と、お話させて頂きますと「これは気持ちです」
頂いたワイン.jpg
を頂きました。

「料金は頂いてありますので、頂けません!」
とお伝えしましたが、「美味しいですので、一度♪」とのお言葉を頂き
有り難~~~~く頂きました。

ワインやお酒に、お詳しい方でした。
楽しみです!!ありがとうございます!!


完っっ璧にして、今度こそお渡ししよう。
ただ・・・二度足のご足労、本当に申し訳ないです。

精進しなきゃな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.15 08:35:04
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.