1131647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2010.06.14
XML
カテゴリ:クリーニング関連
しみ抜きです。

青のパンツ.JPG

青色のパンツに「?」のしみ抜き依頼です。全体にありました。
ご依頼、誠にありがとうございます。

実は、この「青色」ですけどね。

しみ抜きで難しいとされているのが、「青色」と「ベージュ」なんです。
青色は、色の中でも染色の強さが一番弱く、地色が薄くなったりし易いのです。

ベージュも細かく言えば、青系が入ってますからね。
同じようなものですよね。(←そうかな?

で、そこを踏まえまして。

色が大丈夫な様に薬品をチョイスして、慎重に温度をチョウセツして
何やカンヤしますと・・・

青のパンツ (2).JPG

落ちました。
良かったです♪

酸化しておりましたので、
見た目では分かりませんでしたが古い血液でした。

以上、しみ抜きでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.14 19:08:19
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.