1136382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2010.07.12
XML
カテゴリ:プライベート
昨日「ヒデ君、今日一日ふたり見とってくれる?」と
嫁さんにお願いされました。

色々やる事が溜まってるからね~。
お疲れ様っす。いつも、ありがとね!

で。

「オッス!了解です!」
と元気良く言ってみたものの、
雨の日ってパパにとって大敵ですよね。(←僕だけ?

晴れなら、野球・サッカー・自転車・公園の遊具で一日終わるのですが
雨って・・・。

という事で、名古屋港水族館に行ってきました。
1年ぶりくらいです。

いざ行ってみると、凄い数のファミリー!
みんな思う所は同じですね。(苦笑

__.jpg

お土産も買って、二人とも満足気でした。
特に長男は、動物や魚が大好きですからね。

でも僕お得意の「東山動物園」より費用は「かさむ」訳で
今後の為に雨の日の楽しくて、ちょっと身体が動かせて、安い(お得な)
何処かを探さなきゃな~なんて思いました。

知り合いや友達に、雨の日はどうしているか聞いてみよう。(苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.12 17:25:05
コメント(2) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.