1131488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2010.08.06
XML
カテゴリ:クリーニング関連
しみ抜きです。

ドレス・わき黄変.JPG

ロングドレス全体と、特に「わきの汗ジミ」のご依頼です。
ご依頼、誠にありがとうございます。

飾り付き、生地がデリケートな物が多いドレス。

しみ抜きの際や、乾燥時のエアーの吹き加減で
「生地の目が寄らないよう」に気をつけて・・・

ドレス・わき黄変 (1).JPG

スッキリ♪
良かったです。

以上、しみ抜きでした。




話は変り・・・




昨日の夜、自衛隊の盆踊りに行ってきました。
__.JPG

地元なので、そこかしこで知り合いに会います。(笑
声を掛けて頂けるだけ有難いですね。

今年も凄い人でしたが、毎年大盛況です。

で、関係のない話ですが・・・

中・高校生の男子学生の子が3~5人ほどで、
女子グループの子たち3~5人との微妙な距離感の中、
「おい、お前行けよ!」とか「ええ~行かへんて!」というのが、
祭では見られるじゃないですか。(見られないかな?

視界に入ると、僕は勝手に「ガンバレ!」と思ってしまいます。
若いって良いですよね。(?

と、そんな話を嫁さんにすると
「ヒデ君は人が悪いな~」なんて言われてしまいますけどね。(苦笑

「え?悪くなっちゃいますか?」ですよ。(苦笑
そうですかね?(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.06 16:07:25
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.