1131443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2011.02.24
XML
カテゴリ:クリーニング関連
特殊リフォームです。

ファスナースライダー.JPG

革のバック、ファスナー・スライダーの頭が取れてしまわれたそうで
修理依頼です。

ご依頼、誠にありがとうございます。

スライダーの交換のみでしたら、まだ簡単です。

が、お持ち頂けました「取れてしまった取っ手」「革の付属品」
付いておりますので、別のやり方をしました。


コレが無いと、味気がありませんからね。


スライダー交換の、さらに取っ手のみの交換です。
文字だけだと、訳が分かりませんね。(苦笑

セイヤッとしますと・・・

ファスナースライダー (1).JPG

元通り♪
良かったです。

そして、さも自分でやったように書きましたが、こちら
「奈奈ちゃん(嫁さま)リフォーム」です。(苦笑

結構、何でも出来ますよ。(驚
ご相談下さいませ。

以上、特殊リフォームでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.24 17:25:00
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.