1127875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2011.02.28
XML
カテゴリ:クリーニング関連
バックのしみ抜き・色修正です。

ヴィトン色修正.JPG


ヴィトン・デニムラインのバック、ファスナーの下部分のしみ抜き依頼です。
ご依頼、誠にありがとうございます。


ヴィトン色修正 (2).JPG

折り曲げてみますと、背面とファスナー下との色の差があります。(↑


当初、しみ抜きで・・・と思いましたが、よく確認させて頂きますと
「色あせ」でしたので、しみ抜き&色修正をさせて頂きました。


気合いを入れます!


まず、白抜きの文字の部分(特に中央部分)の
少し黄色くなっている部分をしみ抜きします。

その後、色修正をします。
ピンク+若干の紫で、細かく修正をします。

すると・・・

ヴィトン色修正 (1).JPG

ヴィトン色修正 (3).JPG

分かり難いですね。(苦笑
フラッシュの方が、見易いですかね?

ヴィトン色修正弐.JPG

↑)しみ抜き・修正前

ヴィトン色修正弐 (1).JPG

↑)しみ抜き・修正後


こんな感じになりました♪

お客様にも、喜んで頂けました。
お力になれた様で、嬉しいです。


以上、バックのしみ抜き・色修正でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.28 16:58:11
コメント(2) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.