1132399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2011.04.25
XML
カテゴリ:クリーニング関連
色修正です。

セーター色修正 (1).jpg

ご依頼、誠にありがとうございます。

クリーニング屋さんからのご依頼です。
青(紫)のニット、色が抜けておりました。

修正部分、若干の黄色を感じますので、
まず紫色で補色しまして・・・

セーター色修正 (2).jpg

補色だけで随分、良くなりました♪
さらに同色で仕上げますと・・・

セーター色修正 (3).jpg

バッチリ♪
喜んで頂けました。

いつも色修正で目指すべき所「ここ上手に直したね~」ではなく
「あれ?どこやったっけ?」です。(←大きな事、言ったな~

そうなれる様、精進致します。

以上、色修正でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.25 19:34:53
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.