1132973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2012.07.06
XML
カテゴリ:クリーニング関連
キャンバス地・革使いバックの
しみ抜き・全体クリーニング・修正です。

e

e1

e2

ご依頼、誠にありがとうございます。
エルメス・キャンバス地の革使いバックです。

部分的なのしみ抜きや、スレ汚れなど黒い感じを全体クリーニング。
底の部分「四隅」の革がめくれている部分の修正もご希望でした。

そして「もう一度、この子が使えるようになれば・・・」と
ご相談を頂きました。

ちなみに・・・
物や車・機械を擬人化している方、好きです。



セイヤッと色々しますと・・・


e3

e4

e5

スッキリ♪
四隅も修正させて頂きました。

このタイプのバック、クリーニング・修正共に
よくお預かりさせて頂きます。

ご相談くださいませ。

以上、エルメスのバック・しみ抜き・全体クリーニング・革の修正でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.06 15:51:12
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.