1135405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2012.07.24
XML
カテゴリ:プライベート
22日の日曜日、午前中は子供らと一緒にサッカーをして
その後、大垣のイオンに隣接する「コロナワールド」に行ってきました。

映画の割引券を知り合いに頂きまして。(笑

勿論見たのは・・・アメイジング・スパイダーマン!
男3人、Marvel好きです。(苦笑

アベンジャーズが見たいです。(笑

リメイクされたスパイダーマン。

嫁さん・子供らは今作の方が良いみたいですが
僕は「スパイダーマン」の、もどかしい・せつない感じが好きです。



本題ですが。



映画を見ると・・・

bo

ボーリング1ゲームが無料で出来て
さらにコインも貰えますので、ゲームセンターでも遊べます。

「館内・グルグル作戦」に見事ハマりました。(苦笑

この特典をご存知の方も多いと思いますが、僕はイオンと言えば
近場の各務原かキリオでしたからね~。

知りませんでした。(笑

オススメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.24 18:07:16
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.