1132636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2013.03.26
XML
カテゴリ:クリーニング関連
バックのしみ抜き&クリーニングです。

説明・バック (1)

ご依頼、誠にありがとうございます。

バリーのビジネスバック。
全体に点々とシミがありました。

↑の画像で言いますと、写真中央です。



・・・



分かり難いですよね。


ですので、この様な(↓)メモを頂きました。


説明・バック (2)

シミが探し易いです。
ひじょ~~に!有難いです。

僕自身。

中で作業をしているもので、ほとんど受付に立つ事がありませんし
本店以外のお店で受け付けるお預かりの品物は
受付をして頂いた方から要件を聞いたり、メモ用紙をもらったりで伝え聞いております。

それでも分からない場合や、特殊品の受付・説明がある場合などは
メール・お電話をさせて頂いております。

お見積りがある場合などは、
一緒にお聞きしております。(←嫁様が電話する場合もあります

で。

今回のバックの様に、気になるシミがあるけど分かり難いな~・・・
という場合は、誠にワガママで恐縮ですがこのようにして頂けますと、
非常に嬉しいです。

シミの見落としも無くなりますし。
・・・ワガママでした。(苦笑

話を戻しまして。
セイヤッとしますと・・・

説明・バック (3)

落ちました。
良かったです。

以上、バリー・ビジネスバック、点々と全体にシミのご依頼でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.26 19:16:39
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.