1131424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2013.08.22
XML
カテゴリ:クリーニング関連
しみ抜きです。

指輪置き (1)

指輪置き (2)

ご依頼、誠にありがとうございます。

郵送でお預かりさせて頂きました
指輪置きだそうです。

素敵です♪
僕が、女子なら買いますね。

スタンド型」は、雑貨店などで見たことがありましたが
このようなタイプは初めて見ます。

話は変わりますが「箱タイプ」ってあるじゃないですか?

男子でしたら、時計を入れるような。
ああいうの良いですよね。



個人的に今、欲しいのはフィギアを飾る
ディスプレイケースですけどね。(←ドン引き


話を戻しまして。(苦笑


ご依頼は、裏表にある点々としたシミです。
周りを囲む凸凹テープの作りがデリケートですので慎重に。


慎重にセイヤっとしますと・・・


指輪置き (3)

指輪置き (4)

スッキリしました♪

厳密に言えば、目を皿のようにしますと
うっすら分かりますが。(ほぼ分かりませんが

ここまでとさせて頂きました。
ご了承くださいませ。

以上、指輪置きのシミ抜きでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.22 19:44:49
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.