1131467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2013.11.07
XML
カテゴリ:クリーニング関連
革ライダースジャケットのしみ抜きです。

ame

ご依頼、誠にありがとうございます。
革のライダースジャケット。

雨に降られたそうで、全体にシミになってしまったとの事でした。
そして出来れば早めの納品希望との事でした。

着るには今時期、良いですからね。
承知いたしました。

雨ジミ・ライダース (2)

雨ジミ・ライダース (3)

近くで見ますと、こんな感じです。

ご要望として、全体の色が濃くならない様に。

ただ、所々色が濃いのは「デザイン」だという事ですので
気を付けて作業させて頂きました。

雨ジミ・ライダース (4)

雨ジミ・ライダース (5)

雨ジミ・ライダース (6)

こんな感じです。
スッキリしました♪

以上、革ライダースジャケット、全体点々とした雨ジミのご依頼でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.07 19:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[クリーニング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.