1132292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2014.01.20
XML
ムートンブーツの全体クリーニング&しみ抜きです。

エミュー・ベージュ・両つま先の油 (1)

エミュー・ベージュ・両つま先の油 (2)

ご依頼、誠にありがとうございます。
エミューのムートンブーツ。

甲の辺り、両足共にシミが点々とありました。
油ですね。

この「油」と言いましても、食べ物の油・機械油・灯油などなど
色々ありますよね。

混ざり物や不純物がある物ほど難しい様に、個人的には感じますが
お受けして、パッと見「簡単やろ~」と思いましたら何のその。

なかなかでして。(*_*)

が、是コツコツ。

・・・コツコツ。

エミュー・ベージュ・両つま先の油 (3)

エミュー・ベージュ・両つま先の油 (4)

何とか形になりました。
良かったです。

が、正直申しまして両足。
少し残りました。


修行しておきます。


話は変わりますが。

こちらのお客様も当ブログを見て、ご来店頂けましたが
画像掲載の了承を頂く際

「きっと皆さん知らないから、しみ抜きとか載せた方がいいよってお伝えください」と
教えてくださいました。

確認してみますと、ムートンブーツの事例が少ないですね。

自分の中ではバリバリ洗っておりましたが、ムートンブーツが洗えるって
知らない方、きっと多いですよね。

画像、お借り致します。(^-^)
ありがとうございます。

そんなこんなで。

ムートンブーツ。
当店、しみ抜きも出来ますし洗えますよ~。(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.15 15:43:52
コメント(0) | コメントを書く
[革製品・財布・クツの染み抜き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.