1136128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2014.05.15
XML
テレビに取り上げて頂くって凄いですね。


ご近所の方や、知り合いの方に声を掛けて頂いたり
電話・メールを頂いたりで。


ありがとうございます。
恥ずかしいです。(苦笑


そしてビックリするのが・・・


宅配・郵送の多さ。
御足労を頂く持ち込みもですが大変恐縮です。

ありがとうございます。
頑張ります!


ただ・・・


元々、混み合っていた所に
このような状況ですので、出来ればお時間を下さいませ。


申し訳ありません。


一点一点、気合いを入れて
仕上げさせて頂きます。


長くなりましたが、しみ抜き依頼です。


白ハーフコート・ワイン・えり・肩 (1)

白ハーフコート・ワイン・えり・肩 (2)

ご依頼、誠にありがとうございます。


ウールのコートに赤ワインです。


エリから肩から腕から袖口まで
全体に点々とありました。


特に肩の辺りが大変です。





コツコツと。


セイヤッ!としますと・・・


白ハーフコート・ワイン・えり・肩 (3)

白ハーフコート・ワイン・えり・肩 (4)


落ちました。
喜んで頂けたそうで何よりです。

以上、白いウールコート全体に赤ワインのシミでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.15 15:35:18
コメント(0) | コメントを書く
[コートに付いたシミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.