1132933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2014.12.06
XML
しみ抜きです。

ba-bari-tatennsann (1)

ご依頼、誠にありがとうございます。

他店さんで落ちなかったバーバリーのコートです。

背中、不明のシミ。
色濃く残っておりました。

茶色やベージュなど、このような色はしみ抜きの際に
色も落ちやすく難しいです。

慎重に。

こつこつセイヤします。

すると・・・

ba-bari-tatennsann (2)

うっっっすら残りましたが、ほぼ分からなくなりました。

こちらの画像は、しみ抜きのみしまして
ここから洗い・仕上げをしました。

お客様にお渡しの際に大変喜んで頂けたそうで
何よりでした。良かったです。

以上、バーバリーのコート。
他店様で落ちなかった背中の?のシミでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.10 17:40:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.