1135568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンダクリーニング・三代目ブログ

オンダクリーニング・三代目ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

2022.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長年やりたかったことの1つですが駐車場を整備し直しました。



僕が子供の頃から変わらずの駐車場。
兄と、よく遊びましたね〜。

ただ、経年もありタイルはハガレ
部分的な補修の繰り返しでガタガタでした。

ということで。



今までの感謝を込めて加佐美神社さんの宮司さんに。
そして近隣の皆様には騒音で申し訳ありませんでしたがエイヤ!と舗装し直しです。

工事が始まると早いですね。
皆様、暑さと雷雨の期間でしたが頑張って下さいました。

細かな部分のクオリティーも高く、同じ職人として
「仕事は、こうだよな~」と見ておりました。





広めのスペース・ラインを引いて頂きました。
安心して駐車して下さいませ。





個人的に大満足で毎日、駐車場を眺めております。
・・・結構、長時間ながめていられます。(笑

関係して下さった皆様。
暑い中、突然の何回もの大雨の中、誠にありがとうございました!

そして。
広めの駐車スペースにて、皆様のご来店をお待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.04 18:55:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.