093686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふぉーにゃんだふる。。。別館

ふぉーにゃんだふる。。。別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひでのひめ

ひでのひめ

購入履歴

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2006年11月23日
XML
カテゴリ:ニャンズ

以前、NAOさんのぶろぐのちぃちゃんといっしょ♪

パズル大会に参加しました。

記録は全然ダメだったんですが、参加賞を希望したところ、

とってもかわいいカレンダーが送られてきました。

黒猫のちぃちゃんとマンチカンのまるちゃんです。

PB230001.JPG

PB230002.JPG1月から6月です。

PB230003.JPG7月から12月です。

PB230004.JPGポストカードもついてました。

あまりにかわいくて、娘と取り合いになりました。

NAOさん、大事に飾らせていただきます。

ありがとうございました。


PB230005.JPG私のムーブです。

札幌は昨日の夜から降った雪がうっすらと積もりました。

道路の雪は溶けましたが、車の上にはまだ雪が積もっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 17時38分11秒
[ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.