【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

たからもの №1


たからもの №2


たからもの №3


たからもの №4


たからびと №1


たからびと №2


たからもの №5


たからびと №3


たからもの №6


たからもの №7


たからもの №8


たからもの №9 


たからびと №4


たからもの 10


みーみだよ♪


病院にて


ぼちゃ1


お宮参り


ぼちゃ2


1ヶ月


2ヶ月


4ヶ月


5ヶ月


6ヶ月(初節句)


7ヶ月


8ヶ月


9ヶ月


10ヶ月


おすすめ品


トーキョーマトリョーシカ


チョコ・マト


水出しコーヒー


フィッシュアイカメラ


クロックス


リネン


昭和マトリョーシカ


HOLGA


アリス


クウネル


グラスベイク


ソニケア


カメラ日和


ムチャチャ ストライプハット


D&D ブーニーハット


o&t ムチャチャ ハット


ムチャチャ ヘアゴム お花


大人気スキニー


ハトメパンチ


トリンプ&モア


DR,ROOKIE


馬油シャンプー&リンス


エンボスヒーター


倉敷意匠 マル・ニジュウマル


ピカドール


ドギャード


メリッサ


DEAN&DELUCA


ヨガマット


ダウニー


ハワイアナス


クロックス


Giel's コーデシール


アロマ


ハンターUVテックスプレー


松山油脂


クロパダイル


ラップルスイート


ロンパー


マンモス


FITH


MOON MARKET


すきまパッド


実印


ロンパー


コザワ


love revolution


REDWING


RED WING 再入荷!


フレンチブル


Foot one


4CUPS+DESSERTS


Rocket


union


GOLDE WEST


チャンルー


ハマー


バンブーミラー


ルーフプレート


レインシューズ


トートバック


ユーロカラー


シッケンズ ノバテック


ロングネックレス


アンティークレンガ やまぼうし


BRIWAX


照明


2連ネックレス


木製クリップ


シークレットアイ ミッキー


スナップウェアー


アリエルペンケース


ワトコ


福袋


交換希望品


2008年08月18日
XML
scrap×scrap3回目です。
今回のチャレンジは・・・

1.レイアウトにステッチを取り入れてみましょう! (ミシンでも手縫いでもOK! )
2.パターンペーパーを3種類以上組み合わせて使ってみよう!

ということで、こちら
023 - コピー.JPG

こんな風になりました。

ミシンとの相性が悪く、悪戦苦闘しましたがなんとか作品になりました。
ところどころにステッチ。ミシンの糸の端はたらしてあります。
0014.JPG025.JPG
004.JPG

タイトル部分
012.JPG
グロッシーでつやつやにしましたが、分かりずらいかな?

ペーパーは全部で5枚使っています。

先日行ったキャンプの写真を使いました。
自然の中で色々なことを感じて欲しいと思いタイトルを
「feel」にしました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 09時59分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[スクラップブッキング] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nona

nona

お気に入りブログ

shocola*memo sh0c0laさん
大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
毎日ほんわか♪ りかーら0222さん
こううちゃんのお買… こううちゃんさん

コメント新着

 素敵な出会い@ 素敵な出会い http://ran96.net/ranking/sefrie/html/…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 yumiko@ OK! 了解!! これから早速張り替え作業開始…
 yoko@ 了解です お引越しおめでとうございます リンクも…
 京ちゃんママ@ は~い 了解です! リンク貼り替えました!

© Rakuten Group, Inc.