437908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣って満腹! ~ボ菌なんて怖くない~

釣って満腹! ~ボ菌なんて怖くない~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秀龍

秀龍

Freepage List

Favorite Blog

二度目の・・・パリ 磯トンボさん

😊10年乗った車を買… 駿河湾の釣人さん

大井川港 第八正漁丸 正漁丸さん

Comments

 駿河湾の釣人@ Re:久しぶりの大アジ(02/22) 公言通り久しぶり釣行アップ! イイね…釣…
 秀龍@ Re[1]:ソウルから慶州の旅(01/19) 駿河湾の釣人さん >今回はお腹を壊し残念…
 駿河湾の釣人@ Re:ソウルから慶州の旅(01/19) 今回はお腹を壊し残念でしたね。 それでも…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/07/03
XML
カテゴリ:徒然なるままに
釣りに、仕事に・・・少々お疲れ気味ですしょんぼり

では・・・10万HITカウンタープレゼントの結果発表です。


2名様に粗品進呈の予定でしたが、

私の気持ちを追加して、3名様を選ばせていただきました。

オミクジ

アタリ棒が2本(権利者全員に粗品)、

権利者5名の名前が書かれた棒5本の計7本から3本選びました。



では・・・一人目:車載用温冷庫は・・・


おめでとうございます。

たこひみさんです!!


二人目:静岡の詰め合わせ(仮)は・・・


おめでとうございます。

磯トンボさんです!!



三人目:私の気持ち(仮)は・・・


おめでとうございます。

hirogon777さんです!!




一応、動画を撮ったのですが、画像が重くて・・・失敗


修正かけて、揚げられる様ならまた、UPします。

今回、外れてしまった 渕野辺在住さん魔法の木マスターさん御免なさい

またの機会でお許し下さい。

もっとも、今週末、スルメイカ(マイカ)大漁なら、お送りしますけど・・・うっしっし

是非是非、祈っていてください。ウィンク

賞品プレゼントの発送等などにお時間いただきます。

到着まで、暫らくお待ちくださいませ。うっしっし












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/03 10:58:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X