071331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tシャツ★デザイナーHiDock(ハイドック)★

Tシャツ★デザイナーHiDock(ハイドック)★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.07
XML
カテゴリ:お知らせ




10月5日(月)にデザインを手掛けていました
和食と日本酒のお店が無事にオープンしました。


昨日、フライヤーの印刷が出来たので納品に行ってきました!!

連日盛況のようですV(^-^)V☆

まり庵フライヤー


カウンターだけのお店で、
カンターには「おばんざい」が並んでいて食欲を誘います。

生ビールはサッポロの黒ラベル。
食通はやっぱ黒ラベルだよね。。。


連日、仕事が忙しくてまだこのお店で
飲食したことがないのよ~~(T_T)

まり庵の写真1

まり庵の写真2


和食と日本酒のお店「まり庵」
大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 日宝ロイヤルビル2F
tel. 06-6213-3215



|HiDock|プリントTシャツ通販
 ⇒ http://hid.vc/


ホームページ作成MGI中古機械・中古工作機械ケイマシン霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO競馬予想 東野







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 15:07:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

HiDock(ハイドック)

HiDock(ハイドック)

Favorite Blog

ブログ版 南堀江法… やまうち27さん
No More Tears ブログ No More Tears ブログ本家さん
カンフルスタッフBlo… カンフルスタッフさん

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
のんぱぱGOGO!@ いい雰囲気の写真ですね こんばんは。 いい味わいの写真をありが…
とらなか@ 京都とはいいな~ 紅葉シーズンも近いし旅行にいい時期です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.