ひえろんのひえひえ~♪ほかろんのほかほか~♪

Trip-Partner スカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 平素より楽しくブログを拝見させて頂いて…
 aqr@ Re: アンパンマン列車に乗って道後温泉へ!2日目(最終日)(06/21)  ガラス美術館がすごく気持ちよさそうで…
 ひえろん♪@ 世界の山ちゃん aqrさん 梅田にも難波にもあるみたいなの…
 aqr@ Re:名古屋2日目 東山動物園へ(03/01) ビールに合うよねぇ、やまちゃん。 名古屋…

2015.04.25
カテゴリ:旅行
日本旅行で申し込んだグアム旅行へ!

ラピート
ラピートに乗り関空へ!

向かいのホームには期間限定のピーチラピートが止まっていました(^^)

8:40 関空到着

紀陽銀行で両替 1ドル121.74円

手荷物検査のあとに飛行機の中での4才の息子の耳抜き用に水のペットボトルを購入

11:05 ユナイテッド航空で出発!

15:35 グアムに到着 (時差が1時間あるので日本時間では 14:35 。3時間半のフライト)

送迎の車に10分ちょっと乗って

16:30 宿泊するオンワード・ビーチ・リゾートに到着
オンワード1

オンワード2

バスタブからビーチが見れる素敵な部屋でした♪
部屋
タワー棟15階だったので景色も綺麗でした♪
(タワー棟の入口すぐにホテル内コンビニがあるので便利でした)

ホテル内にあるウォーターパークは17時までなので、ホテルプールとビーチを散策

部屋のカードキーをかざさないと開かないランドリーエリアにボールプールがあったので遊びました(^-^*)
ボールプール

ロビーフロアには大きな水槽があって、魚とヒトデがいました。
水槽

息子はヒトデが気に入ったようです。(白いトゲトゲと青いヒトデがいました)
ヒトデ

歩いて近くのスーパーへ(片道10分ちょっと)
地図

横断した方向に対応する押しボタンを押さないと歩行者用の信号は変わらなさそうでした(^^;
押しボタン

19:00 スーパーに行く前にコンシェルジュで予約しておいたホテル内のポリネシアンバーベキューへ!
BBQ
大人60ドル 子供33ドル

18:30からオープンしているので既に人でいっぱいでした

bbq

19:15 生演奏がスタート
生演奏

19:30 ポリネシアンショーがスタート
ポリネシアンショー

20:20 ショーも終わったので部屋に戻りお風呂に入って就寝 zzZZ...