ひえろんのひえひえ~♪ほかろんのほかほか~♪

Trip-Partner スカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 平素より楽しくブログを拝見させて頂いて…
 aqr@ Re: アンパンマン列車に乗って道後温泉へ!2日目(最終日)(06/21)  ガラス美術館がすごく気持ちよさそうで…
 ひえろん♪@ 世界の山ちゃん aqrさん 梅田にも難波にもあるみたいなの…
 aqr@ Re:名古屋2日目 東山動物園へ(03/01) ビールに合うよねぇ、やまちゃん。 名古屋…

2016.07.02
カテゴリ:旅行
5才の息子を連れて2回目の海外家族旅行へ♪

飛行機

関空 10:55発 SQ619 でいざシンガポールへ!

航路

12:00 チャイルドミールをお願いしていたので息子の食事がくるも、酔い止めがしっかり効いていて熟睡中(^^;

12:20 大人用の食事も配られて昼食
しばらくすると息子も起き食事するもチャイルドミールのミートボールは食べず大人のハンバーグをパクパク
チャイルドミールじゃなくて同じの用意してもらっても良かったかも?(^_^;

※以下、現地時間(日本との時差1時間)

16:30 予定より30分早くチャンギ国際空港に着陸

空港で両替 1シンガポールドル(S$)≒77.58円

16:50 スーツケースを受け取ってJTBのお迎えの人と合流

17:05 お迎えの人が全員揃ったので車に移動

17:10 空港発 途中一軒、別のホテルに泊まる人を降ろすために寄って

17:55 宿泊先のマリーナベイサンズに到着^^
チェックインの手続きは終わっているみたいでホテル内のJTBカウンターでカードキーをすぐに受け取る

エレベーターに乗ったらまず矢印の位置にカードキーをかざさないと降りる階のボタンを押せない仕組みになってます

エレベーターボタン

18:10 部屋に到着

部屋

疲れを癒したかったのでバスタブがついてるプレミアルームにしました♪

バスタブ

ガーデンビューの部屋からの景色はこんな感じ

ガーデンビュー

エレベーターに乗る時に廊下からシティービューも見れました

シティビュー

19:00 一休みして夕飯のため部屋を出る
ホテルに隣接するマリーナベイサンズショッピングモールへ
フードコードは人でいっぱいだったので...

19:25 ピザレストランへ

レストラン

ピザ

Meat lover Pizza 37 S$ (約3.000円)

チキン

Pollo(本日のお勧めの鳥料理) 27 S$ (約2,200円)

ジュース

グレープフルーツソーダ、ラズベリーソーダ、スイカソーダも頼んで合計 103.58S$ (約8,300円)でした

チキンも柔らかくピザもパリパリで美味しいお店でした(^-^)

ホテル

20:30 食後に外に出てホテルを見上げてみる。あの屋上に宿泊者しか入れないプールが!

プールも見てみたかったけど子供が眠そうだったので部屋に戻りお風呂に入り

21:30 就寝 Zzz  日本時間では22:30なので、息子は飛行機で寝ていたとはいえ眠いはずですね^^;

旅行記2日目へ(マリーナベエイサンズ屋上プール&シンガポールフライヤー(観覧車))