524705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.06
XML
テーマ:ネイル(5802)
カテゴリ:OPI
香水にネイルに忙しい今日この頃。
そしてまた、ネイルポリッシュがどっさりと届きウハウハとしている最中だったりするんだな。

デザイナーシリーズの発売が絶好調なOPI。
アメリカ版を1/10/11/12の4本を購入したところ。
日本版も色が若干違うとかで「それはそれで欲しいもんですなぁ」と思ったけど
気軽には買えない価格なわけで。ひとまず保留中。

で、他にも注目なのが「プリンセスチャーミング」という、淡い色合いのソフトシェードシリーズ。
その中で買ったのがR44:Princesses Rules!とR48:I'm a Princess,You're not!の2本。

写真でどっぷりと惚れ込んでしまったのがR44。
まるで宝石のようにキラキラと輝く明るめピンク。
なんだかものすごく、プリンセスチックな指先になれそう…な感じだったのでそれを夢見てポチッ!
実際はかなりシアーで三度塗りくらいでピンク味が出てきたような仕上がり。
ラメの光り方は、きれいな砂が更々と流れるような感覚で
大雑把にみるとシルバー系の輝きで、近くでしっかりと見るとピンク、イエローのチカチカで構成。
一般的にオフィスには向かない光り方かな。
今は単色で塗っただけだけど、他の色と合わせてみると面白いかも。
そういう使い方だと、肌の色を問わず使える色かな?


で、もう1本のR48はまだ塗っていないけど、これもプリンセスゥな色出し。
クラシカルさを感じるややくすんだ感じのあるピンクパール系。
イエロー、ピンクの偏光タイプかもしれないけど。
ボトルを見ると、その2色が雲のようにうねっとしてる感じが芸術的な印象。

ひとまず、分かりやすくしたつもりの写真をどうぞ。
OPI/プリンセス詳細
あと、今回はコンセプトのプリンセスを意識したおまけのリングがついてきます。
キャラ的に使うことはないと思うけど、ボトルにひっかけているだけで十分満足。
というわけで、アタリだった2色。
なので他の色もちょっと気になってきてるんだな。
20060410/R44
↑は、R44を塗ったもの。
ボトルの色からすると握っていない方の写真の色が実物に近いかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 13:47:53
[OPI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.