524236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.02
XML
テーマ:ネイル(5796)
カテゴリ:Others
アナスイのネイルポリッシュは
バラの香りが数日持続するから、
ちょっと邪魔な時もあるけど好きな香り。
資生堂のばら園系のバラかな。

香りつきで持っているのは、あとは…
えーと、HRだったかな。
これもいい香りだった気がする。

今回は、ラベンダーな気分で始まったわけだけど
数日後、珍しく根元から欠けだしてしまい
「塗り直すのは面倒だしなぁ…」
というわけで、無理矢理パワーアップ。

1_EZFLOW/natural nail treatment
2_ANNA SUI/203 [ラベンダーパール]
3_    〃
4_YSL/148 [グレイッシュパープルでピンク偏光、レインボーラメ入り] 
5_    〃
6_inm/トップコートクリア
      ↓
数日過ごして、根元から欠けてきた。
      ↓
7_ラインストーン/淡いピンク系
8_inm/トップコートクリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 13:38:57
[Others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.