524978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.19
XML
テーマ:ネイル(5803)
カテゴリ:OPI
「爪だけ、浮いてる…」と、
この季節のファッションには合わせにくい彩度と色味。

うっすらとマイルドでありながら
透明感も感じるチェリーピンクをベースに、
ピンク(orレッド)、ブルー(orパープル)の微粒ラメ。
限定4色の中ではキッチュでファンシーなイメージ。
sp

マニキュアにするなら、
しっかり温かくなった5月から夏にかけて似合いそうな色。
秋冬ならせめてペディキュアかな。

塗りおえて思ったのは、
「ベッキーとか、シノラーの人(名前忘れた)が似合いそう」
冬でも、はじけたカラフルなファッションじゃないと難しそう。
「ポイントでネイルだけこの色」というにも、ちょっと違う色味。

写真は、色が浅めな気がする。
爪に塗ったのはうるっとした透明感があるけど
実際はそこまで透け感はない仕上がり。
(写真写りで得する色だ)
ボトルのは、ちょっとコーラルよりになってるかも。
pinkcupcake
sw

1-ezflow/base coat
2-OPI/SR AL9/Pink cupcake
3-OPI/SR AL9/Pink cupcake
4-OPI/SR AL9/Pink cupcake
5-seche/top coat





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 19:11:50
[OPI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.