375505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

          復活! Picasso Night !

          ピカソナイト2008年11月12月.jpg   

       

        21人と言う非常に少ない集まりで店内はスカスカでしたが

        ハイファイピカソの中は真夏の盛り上がりでしたよ~

 

 

 

             

       前回の日記で紹介したとおりERIKOが横浜で買ってきてくれた

       大量のシュウマイの差し入れと ダニーズバーのマスターが

       作ってくれた唐揚げとキッシュの差し入れは美味かった~。

              ピカNight3.jpg 

                   ↑ ダニーお手製のお料理

 

 

         他にも多くの方々から美味しい差し入れいただきました。

         ご紹介できませんが 皆さん、ありがとうございました。 

   

           いよいよ始まりますよー 復活! ピカソナイト!!

 

      

            

              ピカNight2.jpg

                    って 吉守がいた! 

                    えりちゃんと来てくれたのか~

                   

 

 

           はい! 始まりますよ~ 

          ピカNight6.jpg

             

        レギュラーエンターテイメントは「tan rosso!」

 

        トランペットとピアノのデュオです。

        トランペットのロッソさんとは20年のお付き合いなんだ。

        昔はよく でかいホールでファンキーな大編成のバンドで

        踊りまくりのパーティーでロッソさんに出演していただきましたが

        今後のピカソナイトは大人の雰囲気で行きますよー。

 

   

 

 

   美しいメロディーならクラシックや童謡なんかもやります。

   テクニックもさることながら

   見せ場もあり 二人同時鍵盤弾きや

   ソプラノリコーダー、オカリナ、はてはパーカッションまでこなすというマルチぶり♪

 

   客の乗せ方も上手くてサンバの曲では

   鳴り物で全員参加の大盛り上がり!

   美味しいお酒を飲みました。  (ダニーのブログから抜粋・笑)  

 

 

 

    ぴかないと2.jpg 

 

                     ぴかなと1.jpg  

                                 

      ピカナイト6.jpg 

 

                     ピカナイト.jpg

                          

 

 

           ぴかないと3.jpg

                  徐々にお客さんの心を掴みこみます。

 

 

          ぴかないと7.jpg

          二人のテクニックと美しいメロディーに魅了され始めてきましたよ~

 

            ピカNight9.jpg

                            いい気持ちになってきましたか~

 

            ピカNight8.jpg   

                         みんな 顔が緩くなってきましたね~

 

 

              ぴかないと9.jpg  

                     

 

                ぴかないと4.jpg  

                おっと~ rossoさんが座ったよー

 

            ぴかないと6.jpg

                 なんと ボンゴ!ボンゴ!!

 

 

 

            えぇーーーーーーーー

              ピカナイト2.jpg        

                ダニーもボンゴ!ボンゴ!

                  オッサン心に火が付いてしまいましたね~

 

 

 

 

             ぴかないと8.jpg

             tanさんの楽しそうな顔を見てくださいよ~

             やっぱり仕事は楽しんでナンボですよねー。

             

        tan rossoに店長が加わると 「tan ten rosso」になります(笑)

            いいな~ オヤジって! 

                サイコー!!

 

 

 

              ピカナイト5.jpg

                  美しいメロディーを美しく!!

 

 

 

              ピカナイト3.jpg     

              みんな鳴り物もって ノリノリだよ~

           

              ピカナイト4.jpg     

        みんなね、自ら楽しもう! って気持ちのお客さんばかりなんだ。

        楽しいかな~? どうかなぁ~? なんて考えている人は誰もいない  

        自分から楽しもう!って思っている人って みんな笑顔が素敵だね。

       

 

 

               ピカナイト7.jpg     

               投げ銭! 入る!入る!!

               千円札が どんどん投げ込まれたよ~

               ハッキリ言って 店長ビックリしました!

             

 

 「tanさん、rossoさん、ありがとう」って思った人は 投げ銭入れてね~って言ったら

             後半、続々千円札が入るんだもん!

           

                   音楽って凄いね~

                  みんなみんな いい気持ちになってくれた。

 

 

               最後はtan rossoのCDのご紹介をしました。

              ピカナイト8.jpg

 

 

 

             

 

 

              来月は14日(日)開催です。

               クリスマスっぽくやりますよ~

                みんな 来てね。

                  暖かくて幸せな気持ちになれますよ~

 

 

 

                            tan rossoサイコー!

                            来てくれた みんな サイコー!

 

                                          店長

                     

 

 

 

            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/26 03:23:52 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.