375552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ハイファイピカソ 店長日記

   ハイファイピカソ 店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

              こんにちは。 店長です。

 

              6月だと言うのに なかなか暑くならない札幌です。

              しかし、金曜の夜は熱かった~(笑)

              と言うより 濃かった。。。。。(マジでさ)

 

 

 

         t1.jpg

         ピカソナイトのレギュラーエンターテイメント「鍛紅(タンロッソ)」さんと

         飲んだ! 飲んだ! フラフラになるくらい 飲んだよ~だ!(笑)

         

        左が鍛(タン)さん。 中央が紅(ロッソ)さん。 右が店(テン)さん。

        向かいのダニーズバーで金曜の夜に飲みました~

        

        飲み始めたのが19時15分くらい

        飲み終わったのが翌日2時半。。。。。。。。

  

                       若いなぁ~ 僕たち。。。(笑)

 

        鍛さん 53歳

        紅さん 47歳

        店さん 45歳

 

 

        おっとぉ~ ダニーもだぁー

       t4.jpg 

       ダニーさん 47歳

 

 

       オッサン4人で 濃いと言うか 何と言うんだべか・・・・・

                 僕たち 人種のチャンネルが 同じです。

              

                  会話 オモロ過ぎるわ! ホンマに!(笑)

 

 

              t2.jpg

 

 

        

 

 

       昨年11月から「復活!ピカソナイト!!」と銘打って

        約2年半ぶりにスタートした毎月開催の「ピカソナイト」。

        大人のパーティーを意識した再スタートでした。

 

       以前は 盛り上げる為なら何でもやった店長も

       これからは みんなで ゆったり まったりと

       そうだなぁ~ 風呂に入っているみたいに心地いい感じの

       そんなパーティーにしたいと言う事で始めたんだよ。

 

       だから 店長は全く気を遣いません(笑)

       自分もお客さんと同じく楽しんじゃおうという感じです。。。。

 

       何と言っても 鍛紅の心のこもった 美しい演奏が皆さんを魅了しました。

       「美しいメロディーを美しく」がコンセプトだもの!

       

       「 たった二人で何ができると言うのだ ? 」というキャッチですよ!

                   2 = ∞ 

 

 

 

 

           t3.jpg     

 

           それにしても 話が面白いんだよなぁ~

           音楽談義と言うのは 本当に面白いね。

 

          ゆったりと

            優しい口調で

              温かな フワァ~とした空気が流れる

 

           また、真剣な話題になると 自身の想いをストレートに発する

           世間に対し真剣に向き合う 成熟した大人の姿も垣間見る。

 

                 こんな オッサン達って

                  きっと30代くらいの青年たちは

                    絶対に憧れの存在だろうな~

 

                      だってさぁ~ カッコイイもんね。

 

 

 

          鍛さんが2週間の長旅に行っていたんですよ。

 

          その時に 音を撮って 

          そして そこの土地で演奏をしたものを いただいた。

           t5.jpg     

           これはね~ 面白いなぁ~

 

            最近の店長の趣味は散策って言ったでしょ。

            そんな今の僕には 心にビンビン響く音だ。

            そこの地に まるで自分が今居るような そんな感覚になるよ。

 

 

            えぇわぁ~

 

 

 

           t6.jpg

                しじみ までいただいた。

                    鍛さん ありがとうございます。

 

 

 

 

          紅さんとは もう25年くらいのお付き合いなんです。

          創業当時からも パーティーでは何度もお世話になっていた。

          いつも 本当に心を向けて下さるんです。

 

         こんな 小さい小さい パーマ屋の僕に対して

         長年 心を向けて下さる。

 

                        紅さん これからも宜しくお願いいたします。

 

 

                     半年間 毎月開催してきたピカソナイト。

                     今月のスペシャル企画で

                     一先ず小休止します。

 

                     また、カタチを変えて 皆さんにピカソナイトの

                     ご案内を致します。

                     次のピカソナイトの開催は未だ未定ですが

                     皆さんにより楽しんでいただけるパーティーに

                     致しますので その時はまた遊びに来てくださいね。

 

 

                     それにしても 飲んだなぁ~ おい!(笑)

 

 

 

 

         t1.jpg 

 

                            怪しい オッサン三人だべ!(笑)

                         

                               

                                店長、一番年下!!(笑)

       

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/24 10:19:08 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.