279396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ziel: Dolmetscher-Führer für Deutsch.

Ziel: Dolmetscher-Führer für Deutsch.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうきち4541

ゆうきち4541

Category

Freepage List

Headline News

February 6, 2014
XML
カテゴリ:めざせTOEIC990点!
おととしTOEICを初めて受けて770をとりそれから半年間なんとなく900点ターゲットの
通信教育をやって試験を再度受けました!
なめてたね!780と10点しかあがらなかった!
それで通信教育をやめて去年のいまごろはリスニング、それもセクション3、4中心に問題集をとき。それからそれからセクション7の長文読解をまた解説書をもとに勉強!と
でも全然スコアがアップしているようすなし!
これでも私若い時は英検1級の一次を受かり、二次のリスニングがめちゃ悪くて再度トライしようとしていたときに就職して経理をやったのでそのままになっちゃっていたんだけども!
だからどうもTOEICがくみしやすく見えて仕方なかったんですね!
またすこし勉強して初回に770いったもんだから、また少し勉強すればすぐスコアアップできると思っていて、そうちょうど去年のいまごろはなんか韓国のときまくれシリーズをとかをやれば
スコア上がるだろうとむちゃくちゃやったし弱点克服リーデングとかほんとにさまよっていましたね!でもやればできるんだけどスコアがUPした様子なし!
リーデイングは時間切れになるし、リスニングの3、4は途中で辞めたくなるし・・・・
やあ去年のそう春ぐらいまでは停滞してましたね・・・
でもなんか戦略がいるのかな?とはうすうす思っていました・・・
ほんと去年のいまごろは口癖で「だめです!停滞しています!」でした!さまよえるTOEIC受験予定者!!号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2014 10:40:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[めざせTOEIC990点!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.