8073172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東村山グルメ日記

東村山グルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マサ@東村山

マサ@東村山

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2007年04月25日
XML
カテゴリ:つぶやき
 私の個人的な活動のために滞りがちだった記事の更新ですが、ようやくひと段落ついたので、本格的に再開します。ストックがいっぱいあるので、記事を書いていない過去の空いている日に書き込むケースもあると思います。最新の記事だけではなく、注意深く過去の記事もチェックしてみてください。
 コメントの方も、これから徐々に返事を書いていきたいと思います。

 新しく就いた本業も頑張りますが、このブログもある意味、私にとっては“本業”なので、今後はできるだけ休むことなく更新していきたいと思います。
 よろしくお願いします。


                           「東村山グルメ日記」管理人・マサ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 01時22分08秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.