8056221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東村山グルメ日記

東村山グルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マサ@東村山

マサ@東村山

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2009年05月27日
XML
【これまでの食べ歩きリスト】
2009年04月02日「ほや」
2009年04月03日「いなげや市役所前店」
2009年04月04日「幸多加(こたか)」
2009年04月05日「どんどん」
2009年04月08日「CLOUD(クラウド)」
2009年04月09日「小料理となり」
2009年04月11日「ぼん天」
2009年04月12日「炭味坐(すみざ)」
2009年04月14日「中華洋食 一番」
2009年04月16日「柳屋」
2009年04月17日「彩雅(さいか)」
2009年04月18日「じゃがいも」
2009年04月19日「Don5」
2009年04月22日「ふたば」
2009年04月23日「小料理みどり」
2009年04月25日「とん八」
2009年04月28日「星の都」
2009年05月02日「一翠」
2009年05月07日「まーちゃん」
2009年05月14日「庄や久米川北口店」
2009年05月16日「肉のむら田」
2009年05月17日「味の松華」
2009年05月25日「虎楽(こらく)」



「ダイヤ寿司」のオフ会のあと、どうやら私はこのお店に行ったらしい。

ボージャングル

 久米川駅北口のそば屋「玉清」の隣にあるダイニングバー「Bo Jangle(ボージャングル)」。こうやって写真はデジカメに残っているんだけど、実は「ダイヤ寿司」を出たあたりから記憶がないんだよね。

コロナビールで乾杯したらしい

 お店ではコロナビールを頼んで乾杯したようだ。

オニオンリングも食べたらしい

 オニオンリングも食べたらしい。何となくこの輪っかは記憶にある。

これがこのお店の「黒焼そば」

 で、このお店にはナント「黒焼そば」があったんですよ。だから注文して写真まで撮っているんだけど……記憶にない。たぶん旨かったと……思う(笑)。

 ここまでキレイに忘れていると、もう笑うしかないよね。
 当然、スタンプシールももらってません。もう2つ目のスタンプカードがいっぱいになつてもいいハズなんだけど、ここのところ、もらい忘れが多くて、まだ半分も埋まってないよ。やっぱり、ヘベレケ状態で黒焼そばを食べたらダメだね。反省。




★黒焼そばソースを使ったメニューが食べられるお店のリストはこちらに載っています。



【DATA】
住所:東村山市栄町1-1-39
電話:042-397-5885
営業時間:午後6時~深夜2時
定休日:火曜



★お店や料理に関する記述は、訪問時における管理人・マサ本人の主観によるものであり、誰が行っても同じ印象を抱くとは限りません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月27日 23時23分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[バー・ダイニングバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.