268553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耕せにっぽん スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
動けばのスタッフの皆さんに

こんな協力をお願いしたら

素晴らしいパーティーになりました。



極秘指令!!!

「まりちゃんの50歳の誕生日を祝え!!」

来たる7月10日から11日にかけて

50歳のサプライズ パーティーをします。

真理さんには

「動けばの

ミーティング&引越し後の食事会

で夜8時くらいから

家にスタッフ集まります。

食事は各自食べたいもの

飲みたいもの持って来るから・・・

特別何も作らなくていいよ」

と 伝えます。

僕たちの段取りは・・・

普通に8時か9時頃から

誕生日には一切触れず

食事をしながら報告会をします。

11時30分~11時50分位までに

参加者全員「そろそろ帰ります」と

三森も「コンビニ行ってきます」と言って

12時 ギリギリに退室

こんこん&森君残って

真理さんをテレビ前に待機させて下さい。

そして 12時になったら・・・事前に撮影した

動けばのメンバーからの

バースディーメッセージビデオを

真理さんに見てもらい・・・ビデオ終了後、

続けてケーキと垂れ幕を持って

バースデーソング歌いながら 

全員また入室

その後それぞれ持って来たプレゼントを

真理さんに渡す・・・泊まれる人は泊まって

盛り上げて・・・深夜自由解散。

以上ミッション終了



と言う計画を 誕生日の5日前から計画していた。

結果は写真でごらんあれ

DSCF0047.JPG

DSCF0051.JPG

DSCF0046.JPG

DSCF0067.JPG

DSCF0059.JPG

DSCF0060.JPG

0:00 「50歳おめでとう!!!」

DSCF0070.JPG

DSCF0069.JPG

DSCF0072.JPG

DSCF0074.JPG

DSCF0079.JPG

DSCF0077.JPG

DSCF0081.JPG


大成功!!!

僕は最後までいれなかったけど

泊り込み組みも お酒を飲んで

盛り上がったみたいです。

箸も着々と進み
DSCF0066.JPG
机も
DSCF0063.JPG

カーテンも
DSCF0056.JPG

ドンドンそろってきてます

皆さんありがとう!!

みんなほんまにええ人ばっかりで

うれしいっす!!!

真理さん 50歳おめでとう!!!

これからも元気でいてください!!!

あなたは日本の宝です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 18:46:10



© Rakuten Group, Inc.