268554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

耕せにっぽん スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
できましたよ~

なんとか 文昭さんが講演会で

言ってた事が実現しました。

「スイッチオン野菜」

MADE IN ひきこもり&ニート



本州への発送分 トウキビ40本出荷しました。

20060830163451.jpg

デザインはこんなんです。

20060830163432.jpg

前日に地元の千晶ちゃんが収穫してくれて

札幌の事務所に届けてもらいました。

説明書きとメンバーのメッセージつけて

DSCF0076.JPG

できるやん!!!

できたやん!!!

ずっと続けれるよう

がんばります。

皆さん応援して下さいね。

取り急ぎ報告まで・・・


ここでは 届いた方からの
「おいしかったコメント」紹介します


8/30 岐阜県高山市飛騨倫理法人会モーニングセミナーにて中村文昭氏の講演を聞き、「とーもろこし」と「マイ箸」の注文をしました。9/4に到着。早速「MADE IN ひきこもり」産、「とーもろこし」を食べました。まずは無農薬とは思えないほど美しい姿に感激!!ここからも皆様の作物に対する思い入れがひしひしと感じられました。勿論食べてみても美味・美味・美味!!やわらかく、あま~い食感に感動しました。これからもおいしい野菜を作ってください。できることから応援します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 14:59:54



© Rakuten Group, Inc.