130539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

髭坊主のバイク日記

髭坊主のバイク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

およよ565

およよ565

Calendar

2006/02/09
XML
カテゴリ:雑記
ってことで着実に脳年齢若返ってます(笑)
46→35→33→27に。
単にゲームに慣れているような気もするが。
が、5×5マスの数字、完璧に覚えたのに
たっちペンの入力ミスで2つ間違った。
納得いかん。

基本的に記憶問題は得意ですな。
苦手なのは暗算ですか。
トレーニングの感じも難しいね。
今日の難問は薔薇の「薇」知ってればそれほど難しくないけど
思い出せませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/09 09:40:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.