103469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひげGの電子本屋、P.2

ひげGの電子本屋、P.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

ヒゲG

ヒゲG

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/k3al47m/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/bqzwfb5/ 降…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

カテゴリ

お気に入りブログ

ふと思ったこと(549) New! マー坊007さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん
☆あかねの一人芝居 … ☆akane-vivi2☆さん

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
February 27, 2007
XML
テーマ:こころの詩(231)
カテゴリ:心のポエム
時を待とう

笑った顔
みんな輝いているよね
言葉は言霊

何気ない言葉
人の心に刺さることもある

刺さった傷跡
心が悲鳴をあげている
しあわせの種をあなたに

傷ついた分
涙を流した分
しあわせの花を咲かせよう
もっと大きくなれ

言葉は言霊
気ずついた言葉
大空に向って叫べ
心がスッキリするまで

言葉は言霊
人に癒しの詩を紡ぐのも言葉
労わり合い 支え合う
心のバトンだ

笑顔には、微笑返し
勇気をもって
しあわせの花
心の中で咲き乱れるまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 28, 2007 04:52:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[心のポエム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.