922925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真剣なんですが失敗ばかり

真剣なんですが失敗ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(ー∇ー;)たかちん。

(ー∇ー;)たかちん。

楽天カード

サイド自由欄

  IT 関連資格ならクラムメディア問題集

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

久々のラーメン New! pandanandaさん

夢の国へ みぃにゃにゃんさん

心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ママのキッチン ともきママさん
2005.09.08
XML
カテゴリ:クロスバイク
ルイガノも2006年モデルの話題が出てきた。

 凄く気になる。。。(´~`;)

今年乗り始めたからこんな気分は初めてっす。

RIDE ON!

2005年モデルも安い!妻に買うのを薦めようか?どうしようか??
妻が自転車買った日のことは以前書きましたが最悪なことに届いたら気に入らなかった
らしく一度も乗ってません。倉庫に眠ったままです。だから私の意見も聞いてくれれば
よかったのね。まあ妻が買った直後に私のルイガノとか自慢しまくったり色々と。。。

私の責任だろうな?多分。。。m(_ _;;m

頼むから気に入る自転車を早く買ってください。私も気にしてるのよ。。

RIDE ON! ルイガノ2005年モデル30%OFF

ということで今日の私といえば楽天フリマで購入した撃破王を受け取った。
ストレス解消に打ちまくる為の戦闘機の操縦桿です。

  タカラ 弾丸ドライバー 撃破王 シルバー

ただ子供の方が気に入ってしまって私のストレス解消の役に立つのは
当分先の話です。飽きるまで待つしかないです。。。
また2歳の次女が誰に一番ストレス感じているかを確認しようと妻と
私で次女がどう使うか様子を見ようとなった。。。

私が一番撃たれました。それも撃破スイッチ使いまくりで。。

 とりゃ!(ノ#-_-)ノ === => /(・_;\ひー

なんてこったい。私が一番、娘にストレスあたえてますか。。。
休日にはパンツ一丁で家をウロウロしてるから?ごめんね。。m(__;)m
かわいいのならいいのかな?

【COMIC PANTS】ラムネトランクス【昭和ノスタルジー】いちごみるくトランクス【昭和ノスタルジー】カットよっちゃんトランクス【昭和ノスタルジー】マロニートランクス【COMIC PANTS】「ゆ」トランクス【昭和ノスタルジー】金鳥トランクス【昭和ノスタルジー】うまい棒トランクス

【昭和ノスタルジー】ココアシガレットトランクス【COMIC PANTS】宝くじトランクス【昭和ノスタルジー】エースコックワンタンメントランクス【昭和ノスタルジー】ボンタンアメトランクス【COMIC PANTS】氷トランクス【COMIC PANTS】生ビールあります。トランクス【COMIC PANTS】壱億円トランクス

 冗談ですよ。私は娘を持つパパ失格?「(ーヘー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.09 13:02:28
コメント(11) | コメントを書く
[クロスバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.