016335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

髭の『ブラザー』。

髭の『ブラザー』。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は寝過ごしてお昼頃に起床しました。

 で、デカレン・ブレイド・キュアの録画を見てから、3時頃に遅れたお昼の買出しへ。目的は吉野家かハンバーガー……にしようと思いつつ、備蓄の飲み物を買いにコンビニへ。その時、近くのほか弁を通ったのですが、そこで目に入ったのが「牛」の文字。気になったので帰りがけに止まってみたところ、何やら期間限定、しかも今日までで牛丼があると言うではないですか!

 もちろん早速購入。わくわく。

 家に帰って、速攻で開きました。あったかご飯の湯気……までは出てませんが(帰宅のタイムラグ)、ほかほかご飯の上にのった牛肉。見た目はちょっと色が濃いです。一口。
 うーむ。糸こんにゃくがぐにゃぐにゃと微妙な食感。味も色の通り、濃い目です。でも、なかなかいい味付け。惜しむらくは、たれが致命的に少ないことでしょうか……(つд`)

 これで特盛390円でした。量的にはかなり少なく感じました。これじゃ物足りないかも……

 まぁ、コンビニで「暴君ハバネロ」や「暴君ベビネロ」等を買っていたので、それらで残りは満たすことが出来ました。

 なか卯や松屋?辺りでも期間限定で牛丼が再販されている(た?)そうで……吉野家での復活が待ち遠しいところですね。

 それでは今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.16 22:37:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.