3171280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.22
XML
 ∴あなたのダイエットフルーツはどっち?みかんorリンゴ/あるある大事典

身近な果物のりんごとみかん。最新の研究ではこれらの果物にも食べ方によってはダイエット効果があることが判明した。りんごダイエット・みかんダイエットの最新情報を紹介するとともに番組が実施した2週間ダイエット実験で導かれた、りんごとみかんのどちらのダイエットが向いているか見極める法則も紹介する。

青みかん(青切りみかん)宮本極早生(2kg)

大笑いみかんを食べてダイエットの法則!

■食前に1個食べるべし
食物繊維のペクチンが効果的に働いて、消化酵素の働きを抑えるので、糖が消化されないまま通過、摂取される糖の量が減るのです。
食前にミカンを食べて、糖の摂取をブロック!
大量に取りするぎるとほかの栄養がとれなくなるので、一日3個、朝昼晩だけでOKです。

■すじ、袋ごと食べるべし
ペクチンが多く含まれているのは、果肉⇒皮⇒すじの順。

■あおいミカンを食べるべし
シネフリンが脂肪分解酵素リパーゼが脂肪を燃えやすい状態にしてくれます。
また、基礎代謝もアップします。
※青くなくてもシネフリンは含まれています。
熟したみかんでも○なのです。
どちらかというと、青いほうが効果が強い、ということです(^-^)/

【オークション残念SALE】訳あり「王林」5kgダンボール・モールドパック詰(約16~20玉入)

大笑いりんごを食べてダイエットの法則!

■青りんごを食べるべし
黄王、トキ、王林などの青りんごがオススメです。
プロシアニジンが脂肪燃焼を促進、脂肪の蓄積を抑えます。
赤りんごだと、プロシアニジンが少なめです…。

■皮ごと食べるべし
プロシアニジンが多く含まれているのは、皮。
なんと果肉の4倍もの、プロサニジン含まれています。

■食前に半個を食べるべし
プロシアヒジンが、脂肪の吸収を抑える力があります。
一日合計1.5個でOKなのです。


大笑いどっちのほうが痩せやすいのかチェック!
■みかんで痩せやすいタイプ
(1)冷え性
(2)運動不足
(3)炭水化物(パン・米・芋・果物など)中心の食生活
■りんごで痩せやすいタイプ
(1)便秘気味
(2)脂質(肉、卵、乳製品など)中心の食生活
(3)内臓脂肪型

ノート詳細は、発掘!あるある大事典★大辞典 | あなたのダイエットフルーツはどっち?みかんorリンゴ/あるある大事典
NEW 今日の日記一覧
ノート あなたのダイエットフルーツはどっち?みかんorリンゴ/あるある大事典
ノート なんと100人に1人がタダ!キャンペーン開催中
ノート 完売前に要チェック♪アジアン
マル秘 今日のネットショッピングチェック
きらきら 今日の楽天市場イベント
テレビ テレビや新聞等注目メディアで紹介された話題商品を、いち早くチェック!
スマイル 一票いただけるとモチベーションかなりアップです♪
  虫眼鏡 ブログを探す BlogBoxランキング 人気blogランキング
   虫眼鏡 他の素敵な楽天ブログを探す  楽天ブログランキング
りぼん 昨日のオススメアイテムはコレ!
アイヒーリング☆i-Healing 美容整形の手法をスキンケア
税込 8,358円(送料込)
⇒他、表情筋
プレゼント チェックしたい美容・健康情報
星 肌細胞を預けてアンチエイジング! 最新の美容技術とは!?
ひらめき ショップコラボニュース メーカーコスメの新情報
えんぴつ アンチエイジングコラム 朱沙の美容健康情報
携帯電話 携帯版 アンチエイジング潤う肌工房 携帯でもチェック♪
! 随時更新★安売り・おすすめニュース
激安コスメサプリマッシュマニアアジアンゴスロリ
口紅 朱沙のアンチエイジング
スキンケアサプリメントヘアケアボディケア年表ご用達店舗
スピーカ ネットラジオ放送中!
アルと朱沙のネットラジオ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 13:17:23
コメント(0) | コメントを書く
[あるある大事典・ぴーかんバディ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

朱沙(あかさ)★目指せ!潤う肌

Category

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.