005018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スイーツ大好きママ子育て奮闘中

スイーツ大好きママ子育て奮闘中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ひぐまchan@ Re[1]:ガムが。。。(09/01) mihoduckさん もしものときは、と言っ…
mihoduck@ Re:ガムが。。。(09/01) 『へェ~×20』 ガムってチョコレートで…
ひぐまchan@ Re[1]:ガムが。。。(09/01) のまいんさん 油性のヘアクリームでと…
のまいん@ Re:ガムが。。。(09/01) 髪の毛についたガムって チョコでとるん…
ひぐまchan@ Re[1]:とうとう購入。(08/10) mihoduckさん >特に、7分丈で裾がレ…

お気に入りブログ

気軽に育児生活 mihoduckさん
トモとアイアイ ケイトモアイアイさん
私の日記 hola〜holaさん

フリーページ

2007年06月06日
XML
カテゴリ:子供
保育園で防災頭巾を用意したほしいとのことで、ショッピングセンターにも

行きましたが、なかなかいいのがなくて…しょんぼり

キャラクターものだと可愛いけど機能が…、機能がいいと可愛くないそして高い!!

どうしよう

考えたすえ、楽天で買うことにしました!

機能がよくていいものを。


ピンクでシンプルでかわいいピンクハート


機能がいいのに安い。そして赤なので目立つオーケー


これも機能がいい!ピンクの柄つき音符


ウサハナ可愛い目がハート

いろいろあるけど、結局は

娘に聞いた結果、ピンクがいいとのこと。

ウサハナは可愛いけど結構高いショック

姉はピンクの柄つき、妹は赤の防災頭巾にしましたウィンク

保育園ではほとんどがキャラクターの防災頭巾なので(柄もかぶってて)、

自分のものがわかるようにみんなとは違うほうがいいのかなっと思いました。

実物がきて娘が気に入ってくれるといいけど…。

でもそんなに使うものではないからまあいっか
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 00時11分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.