1442237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     ヒジャイ        日々の詩

     ヒジャイ        日々の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021/07/08
XML
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      全国           東京都
    感染者   死者  高齢者  感染者   死者  高齢者
18日 1593人  51人      453人  2人
19日 1509人  45人      388人  4人
20日 1287人  35人      376人  1人
21日 1011人  23人     236人  2人
22日 1362人  31人      435人  6人
23日 1790人  42人      619人 12人
24日 1642人  57人      570人  3人
26日 1625人  28人     634人  4人
27日  1299人  31人     386人   1人
28日  1002人  38人      317人   4人
29日  1382人  30人     476人   4人
30日  1821人  41人     714人   3人
1日 1754人  24人     673人   2人
2日 1776人  25人      660人  2人
3日 1881人   9人    716人  0人
4日 1485人   6人     518人  1人
5日 1030人 19人      342人  1人  高齢者
6日 1669人  22人     593人  1人  4%
7日                896人  2人  5%
感染者は増えても死者は減っている。ここに注目するべきだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京感染者は増えても死者は増えない。専門家よ死者数も予想しろ

8日の感染者は896人であり先週より223人増加している。33%の増加である。新型コロナの感染問題は感染ではない。感染によって出る死者がが問題である。死者が0であれば国民は新型コロナを問題にしないだろう。
7日の死者は2人。死亡率は0.⒉%である。死亡率の高い高齢者の感染は48人である。感染全体の5%である。ワクチン接種が進み、10%の感染率から5%に下がった。ワクチン接種が進むにつれて感染はもっと下がるだろう。重傷者は2人減って60人になった。
 感染者は急激に増えたが、総合的に判断すると死者は増加しない。高齢者のワクチン接種によつてむしろもっと減っていく。専門家は8月には感染者が2000人になると警告しているが、8月には高齢者のワクチン接種は終わっている。高齢者は感染しないし、死者も出さない。死者は0に近くなるだろう。専門家よ。死者数も予想しろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/08 06:20:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.