728591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

*⋆✩R's ROOM✩*⋆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん
☆ Hime  Lo… ぴえーるひめさん

Free Space

設定されていません。
2012.06.03
XML
カテゴリ:★買い回り情報★

 

 

201205140127_5552_iphone.jpg

 

 

どうも

こんばんはきらきら

今日もたくさんの訪問ありがとうございます♪

 

あと残すところも7時間ですか・・・

今回は結構慎重に選んでるつもりですが

その分決めきれなくて悶々とします泣き笑い

今6店舗なんで

このまま完走するか

ここで終わらせるか

非常に悩んでます

って!!

誰がそんなこと興味あんのかって話でした(;´д`)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

P10倍

¥11800

さっきai-cちゃんのところで見て

ずがーーんとやられました目がハート

いやいや、毎度のことながら

ai-cちゃんが選ぶ靴はホントにツボを刺激しまくり(笑)

レザーの買っちゃたし

今回はガマンですが(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

同じSHOPさんで見つけたサンダルきらきら

今年のサンダルどれにしようか

ずっと悩んでるんですが

こいうのも合わせやすそうでいいかも(・∀・)

実は今年こそはCalzanorデビューしたいと

密かに計画してたんですが

見てもいまいちピンとこなかったんですよね雫

エスパドリーユ自分には合ってないかも下向き矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P10倍

カラフルベルト可愛い♪

 

 

0176m_c.jpg

※画像お借りしました

 

色の種類めっちゃ豊富です!!

今年マストなネオン物は

ベルトとかだと取り入れやすい~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20:00~

T by Alexander Wang

¥6800

通常¥8190なんですが

TIMEセールになるそうですグッド

これねー、

白あったら絶対買ってたんだけど・・・。

BLACKのみサイズが揃ってるんだよねダッシュ

ちょっと勇気いるお値段だけど

1度買ってみたい赤ハート

(そして、これを普段着にできる財力が欲しい)

 

 

 

 

 

☆物欲満載日記見れます☆

 

 

 

 

 

 

逃避行から戻ってきました・・・

これからも応援お願いします┏〇ペコッ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.03 19:10:23
[★買い回り情報★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.