1236383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しんで味わうページ

毎日を楽しんで味わうページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とだい

とだい

カレンダー

お気に入りブログ

29日17時~おしゃれc… New! 八月朔日さん

肉の日半額中!淡路… New! うっかり0303さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆nonori のページ☆.… nonori☆さん
ぱなーる通信 ぴぴぞーさん
さざびぃのブログ baltan1701さん
La Blanche Neige □オ-リ□さん

コメント新着

はるの園子@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) 更新が途絶えて1年が経とうとしています…
うっかり0303@ Re:がんでも長生き心のメソッド(03/11) とだいさん、こんばんは。 先日のご報告日…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) プリザーブドいいなぁ~。 紫のバラは着色…
うっかり0303@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは。 ワイヤーバスケット、かわい…
えりはるる@ Re:春☆ワイヤーバスケット(03/08) こんばんは(^^)素敵なプリザーブドフラワ…

フリーページ

ニューストピックス

2014.06.25
XML
カテゴリ:美容、美的生活
今日は暑かったですね(^^;;

こちらは32度ありましたよ~~。

娘が期末試験なので、早く帰ってくるのもあって、
朝ごはん、昼ごはん(ハムとキャベツの和風スパゲティ)、夜ごはん(豚肉の生姜焼き他)作っていました。
一日中、食事の用意や片付けをしているような気がしました。



そんななか、子どもを塾へ送って行って、帰ってほっとして、テレビをつけたら、
とっても素敵なものを見つけました。

胡粉ネイル

創業260年!絵具専門店「上羽絵惣」のナチュラルネイル/胡粉ネイル「赤口瑪瑙(あかくちめのう)」/マニキュア/紅縞瑪瑙/べにしまめのう/日本製【ポイント10倍】胡粉ネイル「赤口瑪瑙(あかくちめのう)」(上羽絵惣/マニキュア/紅縞瑪瑙/べにしまめのう/4571285130769)
創業260年!絵具専門店「上羽絵惣」のナチュラルネイル/胡粉ネイル「水桃(みずもも)」/マニキュア/パープル/紫/日本製【ポイント10倍】胡粉ネイル「水桃(みずもも)」(上羽絵惣/マニキュア/パープル/紫/4571285130639)
創業260年!絵具専門店「上羽絵惣」のナチュラルネイル/胡粉ネイル「桃花色(ももはないろ)」/マニキュア/ピンク/日本製【ポイント10倍】胡粉ネイル「桃花色(ももはないろ)」(上羽絵惣/マニキュア/ピンク/4571285130745)
創業260年!絵具専門店「上羽絵惣」のナチュラルネイル/胡粉ネイル「スーパーコート」/ベースコート/トップコート/マニキュア/発色/透明/クリア/速乾/日本製【ポイント10倍】胡粉ネイル「スーパーコート」(上羽絵惣/マニキュア/ベースコート/トップコート/発色/透明/クリア/速乾/4571285130622)
創業260年!絵具専門店「上羽絵惣」のナチュラルネイル/胡粉ネイル「珊瑚(さんご)」/マニキュア/パープル/紫/日本製【ポイント10倍】胡粉ネイル「珊瑚(さんご)」(上羽絵惣/マニキュア/速乾/赤桃色/4571285130714)
創業260年!絵具専門店「上羽絵惣」のナチュラルネイル/胡粉ネイル「胡粉ネイル「浅曙色(うすあけいろ)」/マニキュア/肌色/浅黄赤色/日本製【ポイント10倍】胡粉ネイル「浅曙色(うすあけいろ)」(上羽絵惣/マニキュア/肌色/浅黄赤色/4571285130738)
日本画絵具から生まれた天然素材のネイル真珠のような光沢上羽絵惣 胡粉ネイル 雲母シリーズ「金雲母」ラメ入りクリア
日本画絵具から生まれた天然素材のネイル【新発売】透明に淡い撫子色と金色のキラキラ上羽絵惣 胡粉ネイル 「金雲母撫子(きららなでしこ)」


爪にやさしく、彩りと輝きを。
上羽絵惣 胡粉ネイル シリーズ

ホタテ貝殻の微粉末から作られる顔料を利用してつくられた「胡粉ネイル」は、有機溶剤を一切使用しない安心・安全なマニキュアです。
他のマニキュアと違い、強い刺激臭がないのが特徴。通気性に優れ、速乾性もあります。

水溶性なので、除光液の代わりに、消毒用のアルコールなどでも簡単に落とせるのも魅力で、マニキュアが苦手な方も気軽に楽しんでいただけます。

製造は260年余りにわたり、白孤のトレードマークで胡粉、泥絵の具、棒絵具などを扱う、日本で最古の絵の具専門店「上羽絵惣(うえばえそう)」。絵の具屋としての誇りと、素の女性を輝かせるためのこだわりがつまった胡粉ネイルをぜひお試しください。



-- 塗り方 -- 1.薄く刷毛についた分だけ手の爪全部に軽く塗ってください。
2.軽く手に振っていく内に乾きます。
3.薄い部分には2、3度塗っていただき、軽く振って乾かしてください。
4.1~2分程で乾きます。
※お時間がある場合は、上から何度でも塗っていただければ厚みが出てツヤ感も良くなり、より一層落ちにくくなります。
※水仕事以外なら普通に過ごしても程んど落ちることはありません。





う~~ん、とってもよさそう!

でも最後の言葉が気になる・・・

「水仕事以外なら普通に過ごしてもほとんど落ちることはありません」

う~~ん、水仕事が一日の大半占めている私にはいかがなものか???


考えます。



でも、このお店よさそうです。

上羽絵惣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.25 19:43:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.