134252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりにっき☆保育士のつぶやき☆

ひかりにっき☆保育士のつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~上向き矢印大笑い
今日は梅雨らしい日の大雨になりましたね雨しょんぼり
早く梅雨が明けてくれるといいなぁ~と思うのですが、まだ先になるのでしょうか。。。ウィンク


それでも明日くらいは晴れてほしいですけどっね。スマイル
と、いうのも明日は7月7日、七夕だから。星月

天の川が見えて、彦星さまと乙姫さまが一年に一度会えるという、また切ない話しなので、是非とも星空が見えて綺麗なお空が見えることを願いたいと思いま~す!!ハート

で、昨日5日は、5歳の女の子Mちゃんが来られ(とっても元気が良かったです)「ポケモンのDSがほしい!」というお願いごとを書いてましたきらきら

hoikusitupikasa.JPG
tanabatapikasa.JPG

そして、まだまだ元気があるMちゃん、今度はカエルを作りましたよ上向き矢印ちょき

kaerupikasa.JPG

ちょっと元気な子どもさんだと製作に力が入り、とっても盛り上がります。
とにかく、熱も上がらず、元気で良かったです。スマイル
今日は保育園で「七夕会」だそうで、きっとおいしい七夕給食を食べたんだろうな~っと想像しています。

で、本日、来られた小さなRちゃん、熱は高いのですが、元気はあり、よく遊んでいました!!ウィンク
明日には、よくなって七夕のお祭りをお家でできるといいな、と思っていま~す!!星スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.06 14:34:43



© Rakuten Group, Inc.