236293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々美☆食☆楽

日々美☆食☆楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIKARI-ING

HIKARI-ING

Calendar

Favorite Blog

vanikoroom vaniko.booさん

Comments

HIKARI-ING@ Re[1]:2014年 秋冬コフレ その2(11/24) vaniko.booさん お久し振りです。 このブ…
vaniko.boo@ Re:2014年 秋冬コフレ その2(11/24) とってもお久しぶりです♪ 美容にダイエッ…
HIKARI-ING@ Re[1]:フェイスパウダー(01/22) vaniko.booさん コメントありがとうござ…
vaniko.boo@ Re:フェイスパウダー(01/22) お久しぶりです!! こちらこそ、今年もよ…
HIKARI-ING@ Re:こんばんは(^^)/(07/27) vaniko.booさん コメントありがとうござ…

Headline News

February 17, 2008
XML
カテゴリ:美☆美容・コスメ
お友達とかねてから念願だった
ホテルでアフタヌーンティーをしてきました。
場所は有楽町にある

ペニンシュラホテル

アフタヌーンティーの時間は
14時半からスタートですが、さすがは人気スポット

一時間前にはホテルに到着してたのに既に行列できてました。


時間になり、席に案内され、
3200円のコースをオーダー。

軽食は決まった物になりますが、
飲み物は紅茶、コーヒー、ハーブティの色んな種類から1つ選択できます。

私はミルクと相性が良いと教えてもらった
ペニンシュラアフタヌーンティーをチョイス。


まず紅茶がでて、
そのあとにパンナコッタが出ました。
シナモン?風味のパンナコッタの美味しさにまいった!

そして、お待ち兼ね、
アフタヌーンティーお約束の
写真にある三段皿。

上から
・スコーン2種
・サンドイッチなどのパン4種
・デザート4種

全て可愛いらしい一口サイズなのに

これがお腹に溜まるったら。

紅茶を飲みながら、おしゃべりをしつつ、
ゆっくり頂いてたせいかしらん。

デザートは残そうかと思った位お腹いっぱいになりました。

メニュー全体的に
食材の美味しさがとても引き立ち、
ハズレなしです。

そして、

さすがはペニンシュラ、

スタッフのサービスも素晴らしい!

彼女らの行き届いたサービスを自分が受けるだけでなく、
他に人にしている様を見ているだけで

気分良く、満ち足りた気分にさせてくれます。


すっかりペニンシュラの虜になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2008 01:24:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美☆美容・コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.